2018年11月28日水曜日

今日は遊べそうな波が。。湘南


おはようございます

今日は暖かくなるそうな

波は相変わらず小波

鵠沼なら遊べそうな、もも腰かな

うねりが入ってきて乗れそうな波も有ります
 

朝の6時 明るくなってくる時間

まだ数名の貸し切りポイントが有りそう

今みたいにLongboardに乗るSurferが多くない時

朝の時間は空いていた

最近は早朝をワザワザ外して海に入る




時間と共に混雑する海の中

週末に限っては8時過ぎると人が一旦空く

そこを狙って最近入る様にしている

だって混みこみのポイントが嫌いだから

昔は朝の時間がハッピーアワーの30分

乗り放題やり放題だった

週末の鵠沼に限ってはそれは通用しなくなってきた

朝入るなら面子が緩くなった時間から、ちょろっといい波を乗れば満足

大きい波が立つポイントは、めちゃ早朝がねらい目

もしくは夕方の日没1時間前から入水

デカイ波を追いかけて、暗くなるまで入る

夜光虫が居たり、お化けが出そうな洞窟が有ったり

暗い海は怖いんだよな 俺 怖い

週末サーファーは家庭持ちが多いから早い時間に入るのよね

まー仕方ないか 空いている海で気持ちよく波乗りしたいね




Thankful from San O Boardriding on Vimeo.




よい一日をどーぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿