2019年2月11日月曜日

寒さが応えます 湘南

おはようございます

今日は祭日だ!

電車、空いてるぞ

月曜 波は無い! 寝るあるな

日曜 波がないのに入水


小さな波が割れている所はいつもの常連が。。


この魚の群れのように集まっていた

魚がえさを追うようにSurferも波を追い

気持ち良い気持ちを感じ

海を後にする

新年会をやるぞ!と言いながら忘れていた俺


Mr.学連 たかき君が働く居酒屋にて新年会を発令され


南林間まで飲みに行ってきました

食べ物も色々考えられている物も多く美味しかった


たかきくんプライスなのか? 凄く安くしてくれた様だ

そちら方面の方は一度どうでしょうか?

入店すると、威勢の良い歓迎の声が聞こえます

みな、同い年の飲み

好きなこと言って楽しかった

帰りは迷子になりながら電車に。。

電車のアプリがなきゃ帰れないぞ



LA CABANE from WASTED TALENT on Vimeo.



Alternativa from Traut Films on Vimeo.

ちゃんと朝は起きて仕事にいきます

よい一日をど~ぞ~外は雪がちらほら。。

Peace Out

0 件のコメント:

コメントを投稿