2019年2月25日月曜日

月曜 南西の風で反応するか?湘南

おはようございます。

だいぶ寒さも緩んできました

朝も早くから明るい

今日は月曜、鵠沼でひざ~もも

どこか遊べる砂はあるのか?

南風でサイズに変化あるかな??

土曜日に入水したが地形は悪かった印象

できるけど、微妙な波

日曜は渚も居たけど、朝は起こさなかった

なんつったって、土曜に湘南の波を見て

波ある詐欺と言われたもんで。。

詐欺と言われてお詫びにハンバーガー屋に連れて行った


ま~家から10分くらいの場所
繁盛しているので宣伝は無し 混むと自分が行けなくなる
最近のSNSのバエを気にする方用ではない
しっかり正しいバガーを提供する店です



しっかり厚めの鉄板で焼く

オールドスクールな感じだが味はスパイスが効いて

とても美味しいバーガー

コスパもよし 結構繁盛していて外の

席でぱくついた うまし。。
この時Dinoはお留守番 手のにおいを嗅いで首をかしげていた 
ばれたか?w


週末はDinoも散歩


偽物のソフトクリームには騙されない

俺は騙されたけど。。。。波ある詐欺w


TWO from Jean Penninck on Vimeo.



Volume 3 from Griffin Colapinto on Vimeo.


ほんでは仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿