2019年2月6日水曜日

水曜日 低気圧次第でしょうか。

おはようございます

今日は雨が降るのですね

朝の波はひざ~ももらしい

低気圧からのうねりで、どのくらいUPするか?

波が上がりそうな感じはしますね

南東うねりですね~

さてどうなるかな?

最近、水中でGOPRO持っているsurferもいる

よっちゃんも小さいGoproをもって写してくれます


動画も最近のは綺麗 

私も実は初代のGoproを持っておりましたが

水没させてNGになっております


結構、手間のかかるカメラです


だいたい一度は水没させて泣きます

私の知り合いも数名水没させてます

波乗りの写真は貴重です

思い出を切り取る。まつのすけさんも

最近水中の写真を撮ってますね

頭が下がります なべちゃん写してるね

みなさん、ありがとうです。

これからも、よろしくお願いしますと〆ましょか



Autumn Evening from Mikey DeTemple on Vimeo.


ほんでは仕事にいきましょ

よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿