2019年2月19日火曜日

週末、日曜も遊べました 湘南


 おはようございます

寒さが緩んできました

夜、Dinoと、おしっこに庭に出ると感じます 春

寒いけど海 


鵠沼の駐車場が左側セブンス面子オンリー?



いつもの週末メンバー大集合だった様です

写真 ど~もです


私も日曜は渚と水族館前の砂たまりで遊んだ


久々 いい波だったな







駐車場にはパーマブラザーズも入水前にパチリ

楽しんでますね~w

Yoshi Surfboardsの和柄の板も見えます

Yoshi Surfboardsのロングボードの出物あります

めちゃ安いので欲しい人は連絡を頂戴

海の中で写真をよっちゃんが写したのかな。



たかちゃんの、右腕ちょい上げライドでHullを使う


Reefをライオンの様に滑るかずみん


Noseが特徴的な板を操る佐藤さん


待ってました、しげちゃんも大きめをGO

そして誕生日だった佐藤さん↓



まさかのジャーナルカバーショット いいな

みんな誰かに支えられている

いいことだね

楽しむ それ大事
人生 オバースピード気味で行っちゃいましょ♪






Dion Agius' New Haydenshapes At Waco from STAB on Vimeo.





Yater Apocalypse Fin from True Ames on Vimeo.




ほんでは仕事しませう

よい一日をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿