2019年2月4日月曜日

月曜 今日は朝からクローズ気味 湘南

おはようございます

朝から風がめちゃ強いです

昼前に北風に変わってくる予報

ちょいと気になる午後の波

まとまった時がTheDay??
風は変わるようですぜィ


週末、土日ともに何とか遊べる波が有ったね

まつのすけさんが、水中写真を写している
寝坊の私は会えなかったけど、、
よっちゃん 走る走る


画像が綺麗だね~

まつのすけさん、 毎度いい写真ありがとうございます!



ひざ前後の波なんだけど遊べました


私も水族館側から混雑するポイントに移動したが


人が凄くてびっくりしました。。


p.s よちゃんが写した写真もあったのね、めんごです。

砂の溜まり具合でブレークはよしでした

波乗りをさくっとやって、宮崎から帰ってきた

Mr.Tokuさんと午後会った
今頃は

もう夜駆けで長野あたりで仮眠しているころ
まったく海へ山へ 移動距離はんぱね~
いい雪が当たりますように。。






Moon Wetsuits: Joel & Tosh in Hawaii from Moon Wetsuits on Vimeo.





Got the thing from Jean Penninck on Vimeo.







ほんでは月曜仕事がんばりましょ

よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿