2014年10月18日土曜日

片貝漁港なかなか良い波が割れてます

先週から千葉の良い波があたしを呼んでます

今日もAM5時に軍事基地を兵士と共に出発した

千葉の中で片貝漁港は高得点である

もちろん海水中毒患者多数

腹〜胸

三角形の波

パーフェクトなビーチブレーク特有な波

 何時もの通りですね〜

ピーク近くからツルリン〜〜とドロップ

早めの波をインサイドまで繋ぐとパドルアウトが辛い

かなりシツコイ波乗りなので…(^ω^)

パドルアウト…パドル…

時々大きく盛り上がる波が目の前で割れてくる

ガハッと食らう…パドル…パドル

まだまだ若者には負けれないがパドルはゆっくり

セットを時々2時間ちょっと味見

兵士はまだまだ波を追いかけている

着替え終わった私は密かに昼飯の事を考えているのであった

あ〜日が出てきて暑くなってきた

ここ千葉はまだ夏が残っている気がする

Peace out

0 件のコメント:

コメントを投稿