2014年10月3日金曜日

あらオンの風なのですね 湘南

オンショアの今時間 江ノ島は9mの南西

台風もちゃくちゃくと此方に寄って来る

被害が無い事を祈るけど、。。

稲村クラッシックの声も聞こえてきています

集客力がある日曜あたりやるかもね

波がでかい時にやれば観客も盛り上がる

去年も休んで見に行ったけど1173でのSurfは

十分刺激的だった 大会やってなきゃ入る所

見ているとこんな風に見えるのね~って感じたな

ありゃ~見ているとすげ~って思うけど自分が入っていると

そんな風に思わないで、面がカチカチでいいね~なんて

浮きながら思っているのよね。

今年もやれば見に行こうかな。

で鵠沼は腹前後のオンショア波 出来るけどね

明日は週末 何処に入るべ~かな?

http://vimeo.com/107816172

http://vimeo.com/106775368


では仕事にいきましょ~

1173をど~ぞ~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿