2014年10月6日月曜日

台風接近中につき

大粒の雨がサッシに当たる音が強い

止んだと思えばまた降りだす

久々に自宅待機で台風の様子見

風も10m程吹いているので海に行ってもNGかも

風が強くて板が降りていかない

昨日は何時ものリーフをチェックして頭、、その波を振り切り

ドブくさい某河口の沖に割れる波を遊んだ

比較的楽にパドルアウト出来るから

初心者に毛が生えて面白くなったSurferが多い

確かに某小さい波で有名なZなんかよりは1173

しかし、マナーが悪過ぎる

一本に10人乗るような最低なマナー

ピークに行ってそこらの奴らを全員〆ちゃうか?って思う位最低な…

私は奥のピークより50m程離れたセカンドピークにいるのだが

ピークワイドの成せる技か?奥からダラダラ乗って来ては

セカンドピークにいる本当に1173が割れる場所で邪魔をしていたFuck69

もー途中から俺も前乗りしてスプレー飛ばすくらいドライブしてやったけど、

ドブくさいのと、マナーの悪さに暫く入りたくないポイントNo.1に昇格した

長いドロドロしたショルダーにレールをセットすると

防波堤の奥までライド出来るのは中々無いが、

今度、すごくでかい時に同じような状況になっていたら

容赦無く、知り合いでも〆る もち優しく礼儀とゆうもの

日本人が大切にしている礼

もしくは遠慮

それとALOHA

わかんね〜奴らは出てってもらえばイイね✖︎7

てめーらあぶねえ〜から出てけ〜って誰かが言えばいいんだよ

ま、そんなドブくさいポイントもあるって事

そこには誰も統制をとる日本人が居ない

岬?

日本人の心が残るALOHAも残る

やっぱ一級ポイントはイイね✖︎777

ちょっとあまりにも酷いマナーに愚痴ちゃった♪

すんませんm(_ _)m 失礼しました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿