2014年10月25日土曜日

今日は写真を写して 鵠沼

東うねりが意外に強いので板を積まなかった事に後悔

稲村も波を受けて割れている所があったし

峰なんか三角波が数人でシェア

鵠沼は流石にワイド気味に数箇所割れていた

風邪気味で今日はゆっくり寝て鵠沼へ

カメラをもって浜へ歩き出た

 
やはり乗ってくれないと写せない
 
 
こんなに波があるなんて、、、
 
 
乗れば後ろ向く人あり
 
 
意外と安定している森ちゃんのスタイル♪
 
 
今度は誰かに前乗りされてる?(~o~)
 
 
乗んね~なと思ったら大き目のをサク♪
 
 
この波が大きめね
 
 
のじりんが良く乗っていた 乗りすぎ(^。^)
 
 
気持ちはわかるが、これならコケル♪
 
 
やっぱ森ちゃん 安定している!
 
 
ぱんぱんやっても進まない 
 
 
 
やはり纏めてくるのは大王かも。。
 
 
時々こんな写真を写しておくべし!
 
 
最終的には心地よい気持ちで帰宅できれば最高
 
波乗りなんて、そんなもん
 
喧嘩するほどのもんでもないし
 
イラついて誰かに愚痴るなんて あほか??
 
明日も ALOHA そんな言葉を心に抱けるSurferでいたい
 
More Fun♪ More Happy♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿