2014年10月4日土曜日

期待ほどサイズ無し東のリーフ

今日は朝から早起きしました

波は小さかったです

小学生の夏休みの日記みたいたな…

あ〜波が小さくてね

夕方は上がり出したかな?

それでもセットは遊べサイズが来ました、ギリギリね

沖に待つサーファーは少なくて空いてます

いいな村辺りは少しサイズがありそうですが…

それでも4時間入る

水深59cm

下は雲丹畑

気を抜けないインサイド





こけても

雲丹はごめん

ミドルレンジの板でパラレルスタン

ハイラインを走りトロいセクションを抜けると

コーナーがれ現れるグーフィー

レギュラーより比較的サイズ、波数が多かったグーフィー

今日は正確だったりして

夕方はあたままでアップしてます

明日は、有るよ

では、またね田舎の温泉にて…

明日、起きれるかな?(^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿