2014年10月20日月曜日

今日も小波ですね 鵠沼

湖みたいな海面

水温はまだまだ暖かく風が冷たいだけ

今日も波はすね~長い板じゃないと厳しい

昨日は野尻さんの板を納品



綺麗なワインレッドの赤が綺麗だった



磯ちゃんが新しく入荷したFishを見に来てくれた


かかえて感触を確かめる


野中君の作ったキールFIN



磯ちゃんも気にってくれた様でそのまま嫁入り

ありがとうございました!

どんな乗り心地なのか? 楽しみでしょ~

触りながら二人とも昨夜は一緒に酒を飲んだようだ

これからも変態大好きな板を作っていきたいな

http://vimeo.com/107921970


ロブさんの長いので楽しむ。。
http://vimeo.com/109287940


では今日はこの辺で仕事にいきます

よい一日をど~ぞ~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿