2015年5月11日月曜日

台風の欠片発見か??湘南


おはようござんす

あさからテンション高めですんません

早く目が覚めてPCなんか見ちまった成果?めが真っ赤

めぐすりさそっと

さて土曜は波を求めて北千葉をさまよった

作田から始まり野で浜、しだしたまで行って大会規制

もどってもどって

片貝漁港

遊べそうな腹前後 ちからはありまっせ

そんでもって新堤へ入水

よれた波が北東からはいり南のうねりと重なる

も~難しいん~~だから~

グーフィーばっかだし 波は早いし 巻いてくるし。。。

昨日は
早朝から鵠沼

思ったよりサイズありの腰

ロングの喜びそうな波のポイントブルーウォール

Special thanks Masako san &なべさん


混んでましたの気分は夏??



あ、順番間違ったの駐車場でのFin品評会

ボンザFinにA4に近い形の鎌倉オリジナルFin
フレックスした時の加速感、ノーズ時の粘り、回転性
車だったら、K&Eのエアフィルターを入れた様に快活
になり気分も上がります!

つるっと乗ってぐわ~っとたーんか?できてるのか???

     60’sにビング.コープランドとスティーブ.スリックが
      こんなスタイルで一緒に楽しそうに波に乗る写真がある

基本は60’sに出来上がっているスタイル


私の系統はBing そうあの老舗のライダー

その末裔が削る板

それがSeventh Heaven Surfboards

yoro shiku

ne~




0 件のコメント:

コメントを投稿