2015年5月21日木曜日

台風7号の波はまだありますね 湘南

おはようございます

ビーチはワイドな波が多い昨日

本日もkamakuraのReefが良いようで。。

頭前後の波の湘南です

サイズが大きくなったら稲村辺りもよさげ

でかい波好きなサーファーはReefの波を大切にします

誰でも御ひいきにしているReefのひとつや二つ

峰辺りだって最高な波なんでは??

昨日も行きたかったが東京で人の波に乗ってきた

本日だって行きたいけど週末の新島アメリカンツアーのブリーフィング

今回は完全に波に乗り遅れています

週末から月曜まで新島でキャンプで波乗り

雨が降るみたいだけどね~

本日も波に乗って遊んでください、私は仕事

ではよい一日をど~ぞ~
 
ついに買ったぜ ちびっ子カメラ
皆さんを写すまえに水没させないようにせねば。。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿