2015年5月14日木曜日

kekkou できるぞ! 湘南

おはようございます。

海に行くのではないですが、早く目が覚めちゃいました

波を見ると頭前後のぼよついた纏まり無い波

数名アウトにでている鵠沼の河口付近

流石です

でるのかったるようだ

Reefもざくっと割れているとおもう

 
湘南には雲丹畑もあるから知らないポイントには。。。
 
次長しましょう 自重だねw
 
しかし風さえ合えばOKなんだけのね~
 
 
Eli LAで日本食を食べたんですって
 
すげ~うまい すげ~美味い酒だった
 
日本が恋しい 皆に会いたいって!
 
そう、ユーザーの皆様にもって。。。。
 
ほんでは、
 
 
あ、そろそろ下田に向けて発進~
 
皆様も良い週末、良い時間をお過ごしください~
 
ALOHA
 
いつもALOHAを思い出しましょ~
 
そして
 
人に優しく
 
花見も
 
動物にも
 
はすたるえーご 

0 件のコメント:

コメントを投稿