2015年5月29日金曜日

明日は波があるぞい 湘南

おこんばんは(^^♪

雨だね~

ちょいと小雨でこんなのが身体を冷やす

も~やんでるのかな??

明日はこの雨を降らせた低気圧からちょいと波が発生

津波まで来ないがでかい所で胸肩 あ、千葉ね

でも湘南の某所も結構良いサイズまでUPしそうな予感

そんで何時も狙うREEFをチェックしたい

でも明日は早朝から海ほたるから片貝へ

空いてて最高なREEFが待っているような?

でもわかるう人はわかる

いってみそ 早起きで!!

順平君は月曜に新島から帰り木曜から5日間、新島へ行っている

 
シークレットしか反応していない様だがこんな感じで遊んでいるはず
 
あいにく雨なので嫌なキャンプだが山岳テントで武装
 
雨なんかかえって楽しめる題材だったりして
 
この前の雨キャンプもタープありテントも最強
 
楽しく遊べた日本製品だった。。。
 
 
ディケールの一部が変更になった。
 
さて何処が変わったのかな?
 
わかる??
 
よい週末をど~~~んぞ(^_^)
 
読んでくれてサンクス♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿