2015年6月1日月曜日

今日も波があるぞい 鵠沼

おはようございます

目覚まし間違えて一時間早く起きてしまった。。

今日も鵠沼、腰くらいの波がある

出社前にひとあび?

昨日の日曜は本当に暑かった。

歩いているだけで汗がじわ~

日曜の昨日も一時間半ほど鵠沼で入水。

腰くらいでアウトで割れる波を何本かライド。

混んでるようで、バラけっていた。

土曜は片貝漁港

写真は新堤です、サイズは腹の波ね

新堤の方が小さかったかな。。


 
 
漁港に時より入るアウトの波は頭オーバー
 
相当沖で割れる
 
そこまで行かないで頭の波を狙うが水量は多目
 
三角のピークから乗らないとね
 
切れている波をGetすれば厚めの波ながらインサイドまで~~
 
帰りがかったるい パドルで帰るのが長い
 
こちらも混んでる様で乗れるのはロコかうまい人達
 
頭オーバーのSETのピークからNoseをかけるプロのライドは必見
 
さすがロコプロでした。。
 
 

 
新しくTestしたFinも調子よく粘りのある動きをした
 
パワーが充分有る波なのでどんなFinでもごまかしが利く状態ではあったが。。。
 
小さいときにTestしてみましょう

 
帰りは、まるに にてBeerあんど日本食
 
みなさん感動の正しい味でした

 
もうこんな季節 アジサイ
 
入梅だねそろそろ。。
 
では一週間がんばんべ~

0 件のコメント:

コメントを投稿