2015年6月11日木曜日

平和な鵠沼に戻っています

おはようございます

曇り空 入梅なんですね

昨日も少し波は有った様で。。

今日の朝は小さめ

平和そうな鵠沼

すね~ひざ

長い板で何とか状態です

今年の板のオーダーは早めに出来上がっている

 
佐藤さんのノーズライダー
 
ノーズに行く為にチューンされている
 
テンプレートはデヴィッドヌヒワ
 
それをJoel様がいじっていじって Joel様のテンプレートが
 
出来上がるのねん、それをちょいと借りまして
 
Eli君が師匠から教わったシェープで作り上げた
 
 
 
 
ボトムにはZENチャンネル
 
綺麗な色が出ているけど、オーダーの色とは少し違う
 
昨日、この写真を見た時に?誰の?板???
 
そしてオーダー表を見て脂汗。。。。。。
 
佐藤さんにお話して話は纏まりましたが、あせるぜ!!でした。
 
ご迷惑かけてすみません~さと爺
 
重ちゃんの板は今、グラッシングしていますぜ。
 
もうちょいお持ちを!
 
一年に一回のオーダーです。
 
早く来ないかね~BigWAVE用の板 ♪
 
実は私もオーダーしています。
 
 
 
 
で仕事行きましょ~
 
よい一日をど~ぞ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿