2015年6月2日火曜日

オンショア すねひざ  なんでしょうかね?鵠沼

おはようございます
 
明日から天気は悪く成るようです
 
洗濯は本日やりませう
 
鵠沼の波にはだらだらの、すね~ひざ
 
それでも海水ジャンキーが入水していますね(^_^)
 
日曜日金沢さんが写した写真 後藤さん良い感じ
 
も~板にも慣れてきた様で良かったです♪
 
 
 
じゅふく君もそろそろ乗り出しますか??
 
一眼デジを持ち込んでいた将校君が写真をUPしてくれた

 
 新島 東京
  キャンプサイトの様子

 
レンタカーの板の感じ シークレットにいく時はこんな感じ

 
駐車場からサイトまでは滑車で楽々

 
下田の港を出るときの写真だなこりゃ~w
 
写真好き とても良い写真がありました 感謝
 
久々に今週末は地方巡業がないのでゆっくり出来そう
 
鵠沼か?それともReefか?
 
どちらでも良い その時に会える笑顔
 
それがスペシャルだから。。。
 
 
 
 
 
ほんでは仕事いきまっせ~~(^^♪
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿