2015年6月12日金曜日

雨です 小波です 湘南です

おはようございます
 
雨ですね~入梅だもんね
 
雨降って当たり前だね
 
鵠沼の波はひざ前後 今のところ小さな波
 
平和そうな、物足りない波かな
 
人も少ないね
この後オンショアの風で波がUPかな??
 
明日はまたまたアメリカンと千葉でスクール
 
片貝がいいかな 茨城水が冷たいからね
 
風は弱そうだけどね~
 
さて重田さんのHull 6’6”
 
まだグラッシング途中だから白い粉だらけだね
 
 
この板は凄く軽く作ってあるからね~
 
凄くカットベていい感じに出来上がると思う
 
私も一本作りたいな。。
 
出来上がりも数日で終わるのかな?
 
楽しみですね。。
 
金曜です リーマンあと一日だぜ
 
では仕事に行きましょ~
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿