2015年6月8日月曜日

週末、波があってよかったよん 湘南

おはようございます
 
今日は夕方から雨?
 
本日、月曜も鵠沼ならもも位の波がありそう
 
早朝から結構混んでるね。。
 
土曜は鵠沼の河口で泥水合戦
 
朝から11時まで5時間半入水 ちかれた
 
で日曜は家から一番近いReefへ直行。
 
鎌倉も支部予選なのかポイントはガラガラ
 
後から聞いたら鎌倉のReefは何処も混んでいたそうな。。
 
そこへ数人の狙っているSurferが良い波をGetしたのは間違いない
 
波自体は小さめの胸
 
 
波数は充分なので結構波が回った来ました。
 
入水した後の喜びを身体で表すSurfer ↓
 
 
 
   
 
夕方、逗子のSurfer'sに寄ってSurfer's Journalを購入
 
二階にSurf Shop風に改造されて梅さんが店番していた。

 
梅さんに居るからおいでよって声を掛けてもらったのでお邪魔

 
なんとTweesの社長 岡本さんまで店番??
 
ウエットスーツの採寸とかするのね!
 
お洒落な空間に変更されていて素敵なお店
 
時間がある人は二階だけでもOKです
 
ぜひ寄って見れば??
 
サンダルが付けられるウエットも写真に写っているね
 
Reefマニアには要必見
 
では仕事いきましょ
 
一週間がんばんべ~よ
 
Pease out
 

0 件のコメント:

コメントを投稿