2015年6月13日土曜日

千葉北波なし芳一

お疲れ様です (^^♪

入梅のこの季節

波が無いのはあたり前??

湘南の鵠沼はなんとか、もも位の波で遊べたようだね。


アメリカンと行く千葉北


波は腹

力のあるインサイド


スクールをしたのは漁港のLongboardsエリア


(この写真は新堤)

どっかん~~~ん!!!

素手と身体で波に乗ったり

チューブに成る波に突っ込んだり

スクールしながらも遊ぶことは怠らない俺


今日の57歳の最年長スクーラー

面白くなったのかスタンドアップしてから熱が入る

その他若いけど、もう直ぐサンディエゴに帰る何回も参加してくれたSurfer

向こうに行ったら中古の板買って続けるんだぞと言い聞かせ

今年もアメリカンの本当のSurferを製造する俺たち

日本で習ったSurfingを本場サンディエゴで更に上を目指すのか?

片貝の新堤の駐車場のおばちゃんや、

癌から復活した、おっちゃん能勢さんも元気だった。

何時も行くと嬉しそうに迎えてくれる

笑顔のお返しはコンビニのお茶

何時も五本ほど差し入れして交流をさせて頂く。

人ってなんだろね

いい顔には人は寄る

素敵な年輪を感じるしわ

自分の周波数と合わない人間も居るよね

そんな人とは会わないようにするのが良い

もし貴方が嫌な上司と過ごし逃げ場が無い時

そんな時はやめりゃ~いい

仕事なんか止めて旅にたつ

しんじゃ だめだよ

死っじゃだめ

別にいいじゃん

生きてりゃ~なんかいい事あるぜ

え?まこ爺 死にたいの??

そんなわきゃね~~じゃん(^0_0^)

悩みのあるSurferも多数居るわけよ

近くの先輩とか心配な人とかさ

なんの話だっけ??

そう北千葉のとんかつは、今日も美味かったって話だわ

屋形近くのとんかつ、九十九

お勧めだわ~~

1300円で千葉のやわらかい豚君をソース付けて食べます。




帰りに寄った道の駅?のもろこしは、甘くて夏の味がした。

朝もいだ もろこしは二本で360円

プライスレス

明日は鵠沼

本日、豚のとんかつ食べたから、ぶいぶい言わすかもよ(^^♪笑


Tamo Junto!!!





1 件のコメント: