2015年6月16日火曜日

入梅は小波だね 湘南

おはようございます

良く寝れる気温 眠い 眠い

波は鵠沼ですね~膝 たまにもも

波自体小さくてパワーがなさそうだね

人も少なく空いているね

Longboardじゃないと厳しい感じの波ですね

ん~眠いな

そうそう、俺の板も出来上がっている

大きい波に乗る為に作ったQUAD Fin仕様 7'7"

本当におきいReefで使わないといけない状況の時

こいつと沖に漕ぎ出すわけだ

う~~んっと沖のREEFにね

長めの板でなるべく早くテイクオフして安全な所まで走り

チューブに成ってくるタイミングを狙う

そんな時には湘南のでかい波乗りマンが集まる

当然皆さん7Feetオーバーのシングルだったり

Quadだったりトライだったりね。

でかくなると短い板だと乗れない掘れる波も有るのね



では楽しみにしながら待ちます

おっと仕事行かなきゃ~

雨フルかもよ 傘いるかな?

よい一日をど~ぞ~(^^♪

2 件のコメント: