2015年6月27日土曜日

本日の素晴らしい夕日を見た?? 湘南

入梅だね~だって雨降るんだもん~
 
むしむしして暑かったり、うねりを届ける方程式が狂う入梅
 
湘南も腰~腹位の波だったようで、良かった
 
あっしらは、片貝を目指し車を飛ばした本日
しかしオンの風が入った新堤は、、、
 
腰~腹 ん~ばらけている(^_^;)

 
FU☆K どうすんべ?
出来るけど?
ん~~で、どうする??
 
若干纏まりを忘れた小学生(波の表現)
 
でかくなく、小さくも無く、、、でもな~~出来ない。。w(#^.^#)
なに出来ない? え?w
 
じゃ~風の合う飯岡まで行っちゃうか?って事で、、

 
で、飯岡まで車を飛ばす
 
とりあえず、いっとくって感じで遊んだ、あ、そうだった、、
スクールだった (^・^)笑
 
波は腰~腹 たまに胸
 
当然、胸の形の良いのをBuzzyちゃんモデルで気持ちよく
インサイドまで走る~~(^^♪
 
一番アウトのLongboardのおっさんを抑えて。。w
 
え?スクール ??
 
そりゃ~channtoまとめます
 
さくっと乗り出す、乗れそうも無いセーラー
(若者3人ちゃんと乗れるようにします)
 
お~お前も波乗りにハマったなって感じの青年1名
 
お医者さんの将校の女子も2名計5名
 
一名はサンディエゴで波乗りをしていたと言う医者
 
乗れそうで乗れない癖のある波
 
でも、、、
 
遊んじゃうのがアメリカン?w
(ちゃんと乗れる人は今回75パーセント当社比)
 
腹が減るまでズンドコ波に乗りエナジーはエンピィテぃー
 
北海道ラーメン屋まで車を飛ばす
 
俺は腹が減って低血糖気味^^;    

 
そんではと味噌ラーメン屋でチャージ
 

 
これで580円(クーポン使用)は安い 大盛り、ライスサービス
 
途中、若くないと自分は思う
 
だってこのラーメンを完食したら120%のお腹パンパン
げふ~~
 
 
今日は千葉まで行かなくても腰前後の波があった湘南
 
わざわざ波をハントしに行った俺たち
 
帰りの道も空いていたからOKだけど
 
海ほたるで、バスの従業員やツアーガイドの為の
サービスのアイスクリームやメロンパンを貰ったりして
コーヒーだって無料でOK
得した気分 こんなの有ったのね。。
こんな旅行業界の裏側も見れた本日
恐縮ですm(__)m
 
帰って空を見れば。。

 
も~オーロラ見に行かなくてもOKなお空

 
なんだろね~この綺麗なお空!
 
湘南も綺麗なお空なんだろ~な~~と思っていたら
 
みんちゃんの家からの写真がおくられて来た

 
小坪上の上等なお宅からの写真

 
富士山も綺麗に見えるね
 
こんな綺麗な風景を見れるなんて、贅沢だわさ
 
俺の見たお空だって綺麗だったぜ
 
明日も休みだ
で、何処に入る??
 
REEF?かBEACH?
 
そうだ、明日は板の受け渡しが有るんだ!
 
寿福君の9’8”のボードを持っていきゃなきゃだわさ♪
 
またSEVENTH HEAVEN SURFBOARDSの板が世に♪
かわいがってもらいなさい(娘を嫁に出す父親の気持ち??)
おおげさな!笑(^0_0^)
 
も~今日はこの辺でやめときます。
 
Surfingが上手そうな熊が書けました

 
そのうちTシャツにして着ちゃおっと
 
ほんではまた明日海で チャオ(^・^) 酔っ払い中

0 件のコメント:

コメントを投稿