2015年5月7日木曜日

ゴールデンな休みの後の出勤

休みの後はいやだねー

今日だってIpadで寝ざましSETしたのに

Ipadの電源が落ちていて寝坊

バッテリーが少なかったのね

寝る前に気がつかなかった、、、

疲れているのねんのねん(*^_^*)

しかし、休み明けのリーマンの顔の冴えない事

眠そうだねーこちらも眠いけどね

どーでもいい事だけどね ぼーっとしながら

スマホいじってホームに落ちないように。。

気をつけて、、

今日の鵠沼  波はすね前後。

小さいけど遊べるのか?な?

今週土曜も千葉にアメリカンとスクールです。

千葉の波も最近安定して波があるね

明日は金曜日、また週末が近い!

リーマン がんばって!! 

ではよい一日をどーぞー(^_^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿