2015年5月27日水曜日

新島トリップ 2015 続き

今日も少し波はあるのね 鵠沼

おはようございます

今日も夏日?暑くなりそうだ

波は鵠沼、吉浜辺りでもも~腰

充分遊べる感じの波はあるみたい

さて新島トリップのつづき

二日目はシークレットまでたっぷり浜を歩き
なんとか腰の波で遊べた
インサイドの玉石アンドリーフで足を怪我するとの事
インサイドまで何時もしつこい私も即プルアウト
黒い玉石が見えすぎちゃって困るわーー!

午後は
シークレットへ向かう山の中を車で走っていると

下の看板がある


野生動物捕獲のわなが仕掛けてある



入ると死ぬよ?いや間違えなく怪我する 
はいっちゃだめよ
野豚 鹿 新島野人 居ますw 


そして昨日UPしたが幻の波?
漁船をチャーターして行くか検討した波



ダンマロイ?風にライドするトレッセルズ好きのSurfer 


ちゃりで島中をBeerもって爆走


温泉は無料、有料がありリラックスは出来る

 綺麗な夕焼けが心を洗う

電話の電波の届かない所だって多数
AU ソフトバンクは弱かったな さすがDocomo

湯の浜露天風呂は無料
要トランクス 水着 フルチン禁止


島の閉店は早い

PM7:30で閉店多数
早めの飯タイムをお勧めいたします


実際この日も食べそびれる所だった
1000円のから揚げ定食は内地なら680円のクオリティー
物価は非常に高い
スパーで売っているお弁当はいけるぜ


Get Lucky?
俺たちは誰も怪我もせずLuckyだった
雨も寝ている間はハード
朝方から霧雨


じゅんぺい君がドロップ


マロイ テイクオフ


波は頭くらいのしょあぶれーく


無人の浜辺
むこーうの方がシークレット
歩いて約30分 暑い日は堪える

こんなパワーアリアリのショアブレーク=危険?


パワーは充分


波にこねくり回されて撃沈


逃げ惑う


どか~~ん


目の前の浜へ~~ずこ~~ん


エボシモ居る


淡井浜 神聖な浜 
女子が一人で入水すると白い着物を着た老婆に
海底深く引きずり込まれると言う言い伝えがある

 ↑
こちらの方が遊べたかも


若郷 島の最北の町


帰りはどさんこ 札幌ラーメンで閉めた
俺は中華丼で満腹

ロングの板では厳しいかな?新島
そんな感じの波
テイクオフからレールを入れてチューブいん
クリアーな波が貴方を誘う
でかい ムカデ 毛虫 
新島山猫?w

時間がある方 トリップお勧めいたします

ガソリンの値段は180円だったけどね

いってみそ 新島へ

はばないすな 暑い一日をど~ぞ~



0 件のコメント:

コメントを投稿