2015年8月10日月曜日

やはり場所によりサイズアップしています 湘南



おはようございます

月曜日

少し朝の気温が下がってきてますかな??

波は腹〜胸、場所によって頭

湘南何処も遊べそう

SETはながめか?

入りだすと白く泡に変わる浜

Surferはバラけています

今日はもちReef狙えばGood Dayっす

俺仕事っすって感じです


昨日は渚が居たので鵠沼

サイズは胸

なんとか乗れましたが。。


たかき君 最近めきめき上達中~

Eliの作る板がお気に入りの様です

日本ではマイナーですが良い板作ります

ショートもOK 長い板OK 変体系OKです

オーダー承ります~納期は4~6ヶ月です

では仕事いこ 電車が空いているかも

休みの方は良いおやすみを

俺たちは仕事がんばんべ!

Peace out

2 件のコメント:

  1. おはようございます。最近のタカキ、かなり良い感じですね〜(^_^)これからも楽しみです!
    こちらも仕事行きます。

    返信削除