2015年8月7日金曜日

台風 期待したほど上がらない 湘南

おはようございます
 
朝晩の風は秋へ   近い秋
 
今日もぎり耐えられる風が吹く
 
もち昼間は猛暑でしょうが。。
 
もう少し
 
さて波ですが鵠沼で腹くらい
 
場所によっては胸なんて所も有るようですが
 
鵠沼河口辺りは膝くらいに見えます
 
SETが物凄くながいのか??
 
まってられね~~
 
明日はアメリカンと千葉へスクール
 
灼熱の砂浜を歩いて漁港かな。。
 
ど~も明日も今日と変わらない気がする
 
期待は出来ない
 
しげちゃん達が浅草の上映を見てきたようだ
 
 
ど~だったかな??感想をきいてみたい
 
俺はまだ見ていないけど。。
 
ではこの辺で仕事いきます~
 
Liveみていたら今頃、腹位のSETが3本
 
きましたぜい~~(^^♪
 
よい週末を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿