2015年8月25日火曜日

波は落ち着いたね 湘南

 
 
お疲れ様です。。
 
日曜から遅い夏休み貰っております
 
先週の金曜日から休みみたいなもんでした
 
 
金曜の夜 鎌倉 玉石大好き少年の野中邸へ
 
非対称なFinのセティングを自分で製作する

 
こんな板がSETされた所でBeerごちになり

 
吉村氏はアラーんバーンを検索

 
お変態な板をこの世の中に推奨いたします 

 
ロコが修理の依頼に突然くるのも鎌倉流
 
この後横浜の寿町まで、もつを食べに行こうと誘われたのを
断り次の日につないだ
 
千葉はほぼ クローズだった土曜日
 
茨城もかなり大きくなっていた

 
飯岡はこんなだぜい

 
荒れ狂う 海
 
それを見て スクール??する??の??

 
しかし千葉の美味しい所を探すのが好きな部隊は更に北へ

 
見つけました アメリカ大陸。。?



ぜったい怖い
 
も~壊れかける 俺

 
ほんでもメローな波を見つけてちゃんとスクールは終わる
 
腰ほどのインサイド再形成する波でロングライド
 
皆様 楽しんでおりました
 
私もちょこっと入水 Buzzy Modelで4本ほどアウトの
 
綺麗にピールしてくる波をインサイドまで
 
流石 端っこでも台風の波 
 
げろげろアウトはパワーあり
 
でもって日曜も早朝出張

 
白骨温泉へ
 
白いお湯が黒いお肌を白くする!!
 
うそ(^^♪
 
平湯で地物 ゆでたて 最高にあまい
 

 
そんでもって飛騨 高山のラーメン屋さんへ

 
とろとろのチャーシュー
湯で具合 しみこみ加減 完璧な煮卵
 
スープは魚介系のかおり
 
口の中で調和する
 
細めんがこの高山のラーメン
 
豆天狗
 
(↑一応判りやすいから付けときます)
 
まじめに作る大将
 
色が黒いので話をするとSurferである
 
熱心に話を聴いてくれて、入水しているのは
 
鵠沼 辻堂との事
 
世間は狭いね~~一緒に今度やりませうとLineで繋がる
 
ま、波乗り人生長いですから、お友達は沢山作りましょう!
 
高山の町を散策するが繁忙期が終わった感満載

 
夕方だったからかな??

 
旅疲れ Dino


 
このポーズ かわいい
 
で昨日の月曜は117村
 

 
村はずれの東の棚
 
 
へ~~ってくらいの頭のSET
 
長いけどねSET待ち
 
でもサップ2名 俺
 
5分ほどで貸切
 
でかいの乗れね~~
 
だってピーク動くんだもん
 
すげ~~でかいのも来る
 
あわや SETを寸前の所で逃げて
 
やっとこ2本乗って退散
 
階段から上がれないで駐車場正面までパドル
 
疲れた
 
でも まだ夏休みは続く
 
づつく
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿