2015年8月9日日曜日

夏休み 波乗り日和??湘南

 
 
 
 
お暑う~~ございます
 
Dinoが手にあごを乗せている 暑い
 
なんでもなくても暑いのに 暑い
 
暑いけど数日前の暑さより今日はまし??
 
波はえ~の~って感じの湘南
 
も~大混雑です
 
昨日はエイ怖い隊体長が片貝は危険と予測して鴨川へ
 
 
シ-サイドの端っこでスクール
 
黒人君2回目 後ろの青年初参戦
 
マザーテレサみたいな女子一名
 
誰もがインサイドの再度形成する波を乗りまくる
 
アウトのSurferよりも本数は乗っている
 
これほんとの話
 
初心者でも上手くても楽しいのは一緒
 
如何に楽しい時間を過ごすか それが課題だべ~~って教える
 
 
 

 
もちSurferにリスペクトする事も
 
サイズはたまに来る胸肩
 
早い時間は結構波数も有った
 
ピークは常連の独断場
 
お化けのSETを奥から一本だけ頂いたがローカルはちゃんと譲ってくれた
 
もちろん すみませんと挨拶は忘れない
 
適当に美味しそうな波を遊んだ もち大遠慮して
 
波のサイズは胸
 
デカクテモ胸 デカイ胸w
 
写真はも~チっちぇ~~~波
 
海水浴客なんて~楽しいイベントの方多数
 
子供も波に乗る 
 
これだけは言える
 
楽しみはプロSurferも子供も波に乗る楽しさは同じ!
 
 
 
 
 
 腹減ったあ~
 
中華
 
 
 
980円 鴨川行ったら東洋
 
ローカル年配のパラダイス
 
ほんで今日の話に戻るけど、、
 
 
ポロレスラーに成った渚
 
プロレスラーだった(^^♪笑
 
俺のウエットすねころジョーンが伸びる~~
(こんな姿を世に出しているとは、本人しらない)
 
郡山に渚のLongboardを持っていったので今日はドナルド爺の
 
9’8” 60sクラッシックを持ち出す
 
おいらはBuzzy Model
 
トライアングル ポイントは脛のなみで NG
 
途中 東の棚に3名ほど
 
すげ~まよってスルー きっとたま~~に胸だな
 
七里もすげ~~混んでるの朝の5時
 
駐車場なんても~~何処も一杯おっぱい
 
鵠沼もPを探すのに苦労した
 
着替えて海へ 波は胸 たま~~~に肩あるか?俺の背丈でね
 
ずぼっとテールを斜面に沈める
 
え??て言うほど板は走り出す
 
早い波を抜けるのは至難の業
 
技持ち3級のおいらは人を抜けてインサイドへ
 
前のりあたり前のようにスケートするSurfer
 
おせ~~んだよ~走りがって のぞ元まで出る
 
上手くてもマナーを判っていないSrferは最悪
 
ルール ルールって言うけど
 
まな~~も大事
 
SET乗れるけど何度もスルーする
 
特大SETは除く
 
だって鴨川で遠慮してた分 こちらで発散
 
鵠沼としては良い波の部類に入る波もあった
 
でもやっぱり岬の波にはかなわない
 
帰りに本日フェスのやる目の前のポイントに車を寄せる
 
 
 
クラッシック ポイントにはTeam Yamamotoが入っているよと
 
ローカルの知り合いに言われ
 
きっと良い波乗っているのだろ~な~~あと思っていた
 
乗った様だ 電話口の声がみょ~~に弾んでいる
 
しげじ、よちゃん、かずみん
 
6’6”のHullも岬でフローして走ってくれた事
 
嬉しい
 
でも俺も走ったで~~笑
 
のじりんも一緒だったようだしね~
 
良かったでしょうね 7名だって (^^♪
 
鵠沼
 
夏休み真っ只中 今年一番混んでいたポイント
 
そんなポイントでも人を交わしながら波乗りせねば
 
首都圏のメジャーポイントの宿命
 
俺らが帰るころ 若者が鵠沼海岸駅から
 
ありんこの様にあふれて来ていた
 
怪我が泣きゃいいよね
 
板は貴方の変わりに怪我しています
 
ちゃんと直してくださいね!
 
修理も格安で直せます
 
お声を掛けてください
 
ウエットの話になるけど、、
 
まだ早い?けどTweesのドライスーツのお知らせ
 
早い時期に作らないとブーツのサイズが無くなっちゃう
 
繁忙期より作り手に余裕が出来る
 
出来上がりも良いと思います
 
割り引きます 貴方だけに、、笑
 
オーダーお持ちしております(^^)
 
ではでは2015年 夏真っ盛りの酔っ払いBLOG
 
終わります げふw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿