2015年8月14日金曜日

お盆は海に入ると手をはっぱられるぞ!湘南

おはようございます
 
鵠沼、ひざ~もも
 
連休の寂しい波です
 
俺がLIVEを見ると河口 だれも居ない


抜け殻? そんな風に空いている海



この時期一瞬空くときがある


ハワイの波やバリのなみCAの波に乗っているはずのJapaneseSurfer


うらやましいぜい!


仕事していても楽しい事はある


 
昨日は千葉から田原君が登場~
 
 
シルクスクリーンの工程を見ていた


限定品のSeventh Heaven SurfboardsのTeamジャンバー



 
背中にクリーム色で


ぶりって印刷




 
前は嫌らしい おじさん登場のアート?


赤く燃える火の先



煙には巻かれろ




 
Dinoに歓迎され




 
俺たちは寿町へ


WEST SIDE





新しいステッカーを嬉しそうに手に



 
もつや


寿町近く


店の中の混雑度80%





外の立ち飲みはアウトサイダーには似合う



 
ディープな横浜



シロから始まり、まめもやし、かしら、レバー、軟骨

生レバー、カルビユッケ、きゅうりの酢つけ、もう一回 しろ
モツ煮に豆もやしアゲイン





もー焼き加減は究極の技



 
肉がやばすぎる


うますぎる 食べ過ぎる



 
俺らもウェスサイドのダウンタウンに居る気持ちになってきた


次にアルコールの力を借りず


ハイになれるスターバックスを目指す俺たち


ピーチなんとかと言う甘いもん飲んで


チョコチャンクでまんちー


元町からランドマークの近くまで車をクルーズさせる


夏の風が秋の風に変わる瞬間を感じる夜だった

お盆時期 海面から沢山の手が出ている

見えちゃう人がいる 怖いから海入るのよすべ (^・^)

みなさんも 気を抜かないように ご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿