2015年8月6日木曜日

そろそろ入ってきたか?? ちいさなうねり

 
 
 
おはようございます
 
ちょい風が入っているのか?
 
でも充分あそべる腹位は有りそうな鵠沼
 
ちょいとだらっとした波に見えますが。。
 
人も比較的空いている様に見えます
 
ばらけって居るだけか??
 
どか~~んて上がらなくても遊べる
 
御前崎辺りも胸程度なのでこれからか?
 
 
これから少しだけ期待。。
 
 
さてインスタのジョエル様の写真にクリス スリックが
 
写っていると数名の友達から連絡があった
 
スリック もちろん波乗り、人生を教えてもらった
 
数少ない先生の一人
 
このおっさんが居たから今の
 
Surfビジネスつ~のに頭を突っ込んでいる
 
スリックの弟子がイーライ君
 
シェープの総てを彼から教えてもらったと言っても良いだろう
 
世界一のノーズライダー製作の為に。。
 
 
みんな元気そうで良かったと喜んでいる
 
カリフォルニアのレジェンドの一人として生きている彼
 
ノーズライドの天才と言われマリブの大会でも
 
ジョエル様に勝った事も多数
 
元気そうな顔を見れて嬉しい
 
ちゃんと仕事して儲けてほしいな。。
 
では仕事いきまっせ~~
 
よい一日をど~ぞ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿