2015年8月15日土曜日

も~フラットと言える波 鵠沼

 
 
おあつうございます
 
曇ってきたのだ 蒸し暑い
 
朝はエアコンが要らない感じで海へ出勤~
 
波なし情報を吉村氏から頂いた早朝
 
電話で起きました ありがとう
 
鵠沼着いたんだけど、うわあ
 
波ねえ~~フラットに近いすね波
 
渚を無理やり起こして、つれて来ないで良かった
 
暑いから海水に浸かった
 
まともに乗った波は少ないが夏を感じる
 
今年初めて来たSurfer
 
二回目のSurfer
 
2000回記念の爺さん
 
みんな夏を楽しんでる
 
俺も鵠沼入水5000回記念
 
楽しかったな~~~~♪
 
渋滞にハマる前に帰宅
 
話代わり
 
では昨日のダウンタウン クルーズ 杉田
 
 
広報活動中の街宣車 
SEVENTH   HEAVEN
真ん中 十字かのEの所もクロスしている。。
 

 
お洒落なニューヨークの服を売る めがねの青年
 
ニューヨークに十年以上も住んでたのね~
 
俺の英語聞かせられないアルヨ(^^♪(下手すぎて))
 
水分補充して
 
クラブでかかる音楽を流し
 
モーターカーは町を走る
 
ほのかな香り
 
ウーハーの音
 
カリフォルニア ロール
 
夏の香り
 
暑い夜
 
ウーハの調整
 
 
極める周波数
 
音が飛び出す
 
ハートが揺れる
 
Snoop
 
犬の如し
 
いつの間にか日が変わる
 
明日も早起き 4時か?
 
でもって起きたのが本日って訳です
 
 
今日も暑いから 水分多目 汗多目!で宜しくお願いします。
 
まこじ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿