2016年11月14日月曜日

朝 暗いのね 曇りだね

 
 
 
おはようございます
 
曇り空
 
何時の時間に起きると外は暗い
 
Dinoもオシッコに行きたがらない。。
 
Liveで鵠沼を見ても暗いね
 
ももくらいの波は入っていそうな月曜日
 
 
一人しか居ませんね。。
 
日曜の昨日
 
よしむら君、とくちゃんが5時に家の前に。。
 
そのまま宇佐美まで拉致される
 
 
朝の空いている時間はサクッと到着する
 
 

 
真鶴あたりで朝焼け

 
宇佐美到着 波は腹ちょい

 
若干早めの波 貸切ポイント

 
ばんばん乗り回す045軍団

 
3時間がっつり乗って燃料消費

 
着替えもピーカンで暖かい♪

 
昼は平塚のご飯屋さん
 
ここまで辿り着くのに渋滞にはマリ はらぺこ
 
平塚の繁盛店 
 
美味しかった大磯漁港で上がった鰤の塩焼き
 
ごちそうさま
 
向こうに行った時は是非
 
では月曜日 頑張って仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿