2016年11月22日火曜日

わお~福島で地震だ

おはようございます
 
ニュースを見ていたら怪しい警報
 
何時聞いてもドキッとする。。
 
津波も来るって言ってる 心配
 
渚もめちゃ揺れて気持ちよく寝てたのに起きたと。。
 
3mの警報 早く高台に非難です
 
鵠沼の波は暗くてLiveじゃ見えない
 
入水禁止になりそうだね
 
被害が少ない事を願う
 
シェーパーのEli君は妹に7’11”の板を作りました
 
 
9’のロングボードしか乗ったことが無く
 
短いのはこれが始めて
 

 
どんな板が欲しいか?と聞いても妹は分からない
 
Surferでも自分に合った板を乗っている人は少ないね
 
クラッシックの長めのロングを乗る女子
 
完璧に板に乗せられてコントロールは板任せ
 
そんな女子 多く見ます

 
カリフォルニアの女子 割と軽めを乗ってるね

 
この板は女子がロングボードから
 
スムーズに乗り換えることが出来る
 
走るとロングボードでは出せないスピードを味わえる♪
 
Quadって所もいい感じです
 
妹はのって感動していたようです
 
兄ちゃん いい仕事 するやんけ!と。。
 
話し変わるけど、
 
昨日、秋葉系の後輩にTシャツをもらった

 
神対応=Warm hearted response
 
英語だとこんな感じになるのね
 
どこで着るんじゃ。。
 
では仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~
 
ご安全に

0 件のコメント:

コメントを投稿