2016年11月21日月曜日

サイズはなくなりました 湘南

 
 
おはようございます
 
ほんと、朝起きると暗い
 
今日はちょっと寒く感じるけど風はなし
 
鵠沼はもも位は有りそう


 
砂が付いている所遊べるね

 
日曜はReefで2時間半Surf


 
そんで一度家に帰り 再度湘南へ
 
由比ガ浜の交差点は夏の混雑でびっくり

 
鵠沼の波を見ると出来る 胸

 
午後のすいている時間を2時間Surf
 
のじりん、極上の波でしたね♪

久しぶりに鵠沼の1173やつけました。。


 
帰りの七里もUPしていた
 
帰りは上大岡でG麺7の醤油 すげ~美味かった

上大岡 駅の裏 有名店だそうな

とくます君の グルメに感動♪

そして
 
 
金曜に食べた近所の蕎麦や

こちらは、吉村グルメ機構推薦
 
クオリティーの高い蕎麦を作っていた
だけどカレーライスを食べる所
只者ではない、お二人

 
ここのカレーが美味いのを知っている
私はカレー南蛮蕎麦でした。。

とくちゃんは、もり蕎麦も食べていたけどね。。

実は臼で蕎麦を挽く手打ち蕎麦や。

で、

蕎麦屋の直ぐ近くにすし屋がある

土曜の昼に間違えてすし屋に入った

蕎麦屋のカツ丼の上を食べようと店に入ると風景画違う

あれ?店の前にランチありマス。。。て書いてあった。。

海鮮丼600円って書いてあったな??

なんで蕎麦屋で海鮮丼なんだー??と 気がつかない。。

もうそこは蕎麦屋だと信じている私。。

あ、すし屋だったんだ!!

大将にランチできますか?と小声に成る私。

待つこと5分 なんと築地で食べる寿司に負けない海鮮丼

マグロ、いか、はまち、つぶ貝、赤貝半身ひも付き
いくら少々、こはだ、卵焼き

まーびっくりですよ。。こんなすし屋が近所にあるなんて。。

ふふ、こっそり一人でまた行こうっと。Lol

そしてカツ丼の上は、今度ひっそりと。。
 
では仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿