2016年11月8日火曜日

サイズはありますがワイドかな?鵠沼

おはようございます
 
今日もぐっと冷える朝
 
波情報では腹胸
 
 
Liveを見ていると腹のワイドけい
 
やはりReefに行かないと駄目かね~
 
東の棚 波があるかも(^^♪
 
日曜の大会の結果
 
 
藤下さんか写真を送ってくれた
 
7ThのQuadの7’11”でスピードの出たライドで入賞~

 

 
嬉しそうな写真でしょ??
 
私も凄く嬉しくなった♪
 
おめでとうございます。。
 
かなちゃんもファイナルへ



 
優勝したんだって♪ 練習の甲斐があるってもんですね!
 
おめでとうです

 
変態系の板で磯ちゃんも入賞してたのね。
おめでとうです。。
 
今日はこれから南系の風が吹くようです
 
その前にさくっとかな
 
冷えます 暖かくど~ぞ~
 
 
BAJAいってね~な~いきて~
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿