2016年11月4日金曜日

東うねり拾っています 鵠沼

おはようございます
 
朝起きると暗い季節になりました
 
ブルブル震えるDinoはヒーターの入った寝床から出てこない
 
外でオシッコをするのを待つのも嫌な季節だ
 
波は小さいが何とかできる鵠沼
 
結構強い東うねり外海にはあるのだ
 
 
それを拾ってひざ~もも

 
河口辺りは無人

 
砂たまりならOKですわ。。

 
長い板が中心だが走れている♪
 
昨日は宇佐美まで行ったSurferは当てたようだ
 
千葉の先端を避けた波が入っていたのね
 
流石フットワークの軽いプリウス燃費が良い
 
箱根で温泉三昧だったコバパパ
 
 
画家になるって言ってたな。。
 
私も次回オーダーの板のデッサンを時間がある時に書いていた
 
今年中にはオーダーを纏めてカリフォルニアに送りたい♪
 
後一名様 まだオーダー間に合います
 
ご連絡お待ちしております
 
 
 
土曜は今年最後のボランティア アメリカンSurfスクール
 
千葉の波は小さそうだ
 
では仕事いきます~
 
よい一日をど~ぞ~♪ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿