2016年11月7日月曜日

月曜日 期待して早朝から入水するSurfer

おはようございます
 
SET長めですが腹前後の波が入る
 
 
若干ワイド気味の鵠沼です
 
 
砂たまりが数箇所あるので遊べそう
 
この後サイズアップしてくるのか??
 
土曜は今年最後のアメリカンのさーふスクール
 
 
SET胸~肩の波が何処でも割れている状況♪

 
さて何処のPointが最高なのか?
 
スクール生は居るが5回来てくれているSurfer
 
じゃ~波が一番よい所で入水しようと北千葉をさ迷う
 
結局、片貝新堤で入ったが今年一番の波となった
 
三角波が入る人の少ない所で待つと
 
でかい波がぐわ~っと入りインサイドまで走れる
 
頭オーバーも忘れた頃来る
 
帰りは切れている所を急いで戻れば何とか被らず

 
4時間ほど入水して燃え尽きた。。
 
飯は、近くのまるに
 
天麩羅定食でげふ~でした
 
日曜はNewな7’11”のHullで入水の
 
友と一緒に遅めの鵠沼
 
マイクロウエーブで2時間ほど遊ぶ
 
やはり砂たまりなら走れたね
 
では月曜日 仕事いきましょ
 
よい波をど~ぞ~♪
 
波はデカクナリソウナ数日ですね。。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿