2016年11月28日月曜日

雨降ってサイズあっぷか??湘南

おはようございます
 
外は夜です
 
だんだん夜明けが。。
 
 
鵠沼 腰~腹あるのでしょうか?
 
日曜の午後もUPして腹くらいで遊べたようだ
 
日曜はさくっと南千葉
 
 
プリウスは安いよ トリップ代金。。

 
鴨川マルキから部原へ

 
SETは胸 形のいいのは最高
 
ピークには常連さん多数

 
端っこで形のよい波を乗って遊ぶ
 
水も綺麗で初 部原体験 混んでて危ないポイントだな
 
パワーもあるしね
 
帰りは勝浦のお魚食堂

 
太刀魚の揚げ物がふわふわで美味しかった
 
山の街道でも混んできていた 
 
みなさん よく知っている
 
セブンの忘年会 12月17日 土曜日 17:00-2間半
 
3500円 tシャツ欲しい人は5000円
 
参加者は早めに連絡してください
 
シャツはサイズを同時に知らせてください
 
作りますので~♪
 
男気ジャンケン献血じゃね~や
 
ジャンケンチャリティー やります
 
ほんでは月曜日 頑張って仕事いきましょか~
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿