2017年12月10日日曜日

2017年 セブンス 忘年会

お疲れ様です。
 
日曜の夜
 
も~既に眠く寝る寸前の9時
 
Blogしないといけないねって感じで頑張っています 
 
え~忘年会の誘いですが、去年来てくれたひとは必ず
 
連絡はした しかし、、、
 
 
もれている人多数の失礼の心。。ごめんね 宮田君、磯ちゃん
 
金曜日に休暇を使い朝の6時半から夜の11時まで座る時間を惜しみ
 
印刷、シルクスクリーンの露光、
 
シルクスクリーンのフレーム作り
 
久しぶりに腰が痛くなった 昼飯を食べる時間も忘れ
 
 
ひたすらプリントした

 
イラストをスキャンしてフォトショップで加工

 
それを印刷してシルクスクリーンの元になるクロスに
 
貼り付けて露光する
 
光が当たっていない所が透けて字になり絵になる

 
だいぶ要領を得てきた昨今

 
それでも夜の更けるまで よなべ

 
で、でかい4袋に詰めた袋を持って到着すると
 
 
も~飲みは始まっていた

 
25名で予約して

 
キガツイタラ 38名

 
ほぼ総ての人が波と戯れるSurfers

 
えのちゃん 笑顔がいいね

 
かとじいに、〆られる やす武相 オス

 
も~毎年参加 ありがとうです

 
この笑顔が本物なんです

 
さとし君も生きてて、まるもうけ 餃子食べて昇天

 
しげちゃん、会計お疲れさまです ありがとうです!

 
まじめに波乗りの話か?それともあれ?BTC?

 
大王は、かみさんも来ているので、鎖つき 安全

 
娘達に囲まれ

 
へんな江戸っ子の神輿マニア じゅんじゅん

 
飲みすぎて焦点?いや昇天!

 
よねちゃんも、駆けつけてくれた!さんきゅ
 
坂本さんのダブルのピースは気合が入る。。

 
まあ~3時間 が追い越し車線 早い過ぎる時間的感動

 
も~酔っ払いのSurferはセレブ多し 

 
セレブも飲めばただの爺だぜ

 
歯科医の先生だって飲めば、よっぱ

 
飲めば よっぱな 女子綺麗どころ。。
 
鼻に突っ込んだ指を舐めるのはやめよう!w

 
JFEの後藤さんは、お偉いさん でも人徳ですね ↓
 
回りに素晴らしいSurferを飼いならしているw


 
三時間のあと少しお邪魔して居残るSurfers

 
店の前では記念の押しくら饅頭?

 
どこか立ち飲みは無いのか?

 
スタバでエクストラショット追加
 
眠れるのか?俺?

 
帰りは横浜の夜景を見て横浜も捨てたもんじゃない
 
そう心に思い酔いをさました
 
セブンス ヘブン サーフボードを始めて年末で10年
 
あっという間に時は過ぎ素晴らしい波に乗り
 
素晴らしい友に出会えた波乗りに感謝
 
皆様に投げ銭をして頂いた一部、パーカーのチャイティーの売上は
 
後ほど、かずみんが赤十字、もしくは
それ相応の機関に寄付される事になる
 
小さなことから、こつこつ
 
自分達の出来る事をする
 
協力してくれる友に感謝します

 
ランドマークタワーが俺達に与えられたトロフィーに感じた。
 
そんな土曜の夜を過ごしちゃったのだ。
 
勿論、ゆっくり起きて日曜も鵠沼で波に乗りました。
 
今年もあと少し、良い波に乗って過ごしませう。
 
Thank you very much.
 
Peace Out
 
Buzzy
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿