2017年12月21日木曜日

鵠沼 波は小さい木曜日

おはようございます
 
寒い朝にだいぶなれてきました。
 
Dinoも朝外に出るとオシッコしてマッハで玄関に帰ってくる
 
やはり寒いのですね 自分のベットに直帰
 
え~木曜の波はめちゃマイクロなすね~ひざ
 
きっと鵠沼なら遊べるのね
 
一日ちいさいかな
 
町の中にはクリスマスツリー
 
 
世の中はクリスマスソングをかけない様だ
 
なんか寂しくなるとか、色々有るようね
 
俺なんかお菓子の靴見るとわくわくする
 
お菓子が沢山入っている夢の靴

 
Dinoもサンタカラー?で散歩中
 
小学生がかわいい~~って言ってくれたね♪

 
頂いたお酒は小堺屋 いい酒だった 美味い
 
地の酒蔵でしか売っていない酒
 
ん~いいもの作るね~さんきゅ
 
ほんでは仕事いきます
 
も~ちょいで今年も終わりだね
 
 
頑張りましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿