2017年12月28日木曜日

28日 波は西風の残りでOK

おはようございます
 
ホリディーの休暇でした お休みでした
 
本日で今年の営業もおしまいです
 
最後に私だけ仕事にでて後輩君は休みです
 
え~一年間早いですね~
 
も~いくつ寝るとです
 
28日 波は腹前後何処でもありそう
 
え~休暇中は色々遊びまくり
 
 
Eli家もプレゼントの山です
 
Eliに送るはずのプレゼントは私の机の下。。
 
そんなの気にしないで、
 
家族と友達と楽しめ!とEli君は言ってくれます
 
送らなきゃ~


 
昨日の七里ははら~胸
 
正面でいちねんぶり入水

20年ぶりに海の中で会う友

NALUを扱うエイ出版で働いているとの事

扱うカリフォルニアの雑誌を2冊頂いた♪

カリフォルニアスタイル

この雑誌を見ていると、Eli達が毎日暮らしている町の事

オーガニックな食事を愛する人が多いエンシニータスの町

来年はカリフォルニアに行こうと思う

シェーパーのEli家も新築で盛り上がりそうだしね。。

子供達も大きくなってきたし。。
 
 
この休み中、岬も数回入り楽しめた



富士山も良く見える


 
競馬も負けた
 
でも今年の最後まで走ります

仕事いこっと

Blogは不定期に成りますが、まこじいは生きております♪

Peace Out

0 件のコメント:

コメントを投稿