2017年12月5日火曜日

火曜日 西風で遊べるか? 湘南

おはようございます
 
火曜の朝 
 
この時間Liveの海を見ても暗いのじゃ~
 
鵠沼で膝ぜんごの様ですが。。
 
ま~遊べそうな感じですね
 
月曜は渚を成田まで送ったので休み
 
 
土曜日 久々に渚と、鵠沼で一緒に入水
 
デブだったけど、だいぶ糖質制限で痩せてきた
 
ウエットきても相撲では無くなってきた
 
波にもひょいひょい乗る
 
やれば出来る子って言われていた なんてw
 
Dinoも寒いとヒーター付きのベットで良く寝る
 

 
昨日は休みを利用してTシャツを作っていた
 
 

 
Mr.Takaki 優勝のトロフィーか?
 
色々邪悪なデザインで今年も変態系デザイン
 
用意しています
 
忘年会 そうですね もす直ぐです
 
金曜日は休みをとってTシャツ作るぞ!
 
そしてきっと土曜日の当日も作っているという 事実?w
 
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿