2017年12月15日金曜日

鵠沼 北からのうねり拾うか?

おはようございます
 
寒くてDinoのオシッコにも外に出ていない朝
 
金曜日です
 
週末はそこまで来ています
 
え~鵠沼はもも~腰
 
遊べそうな感じですね~
 
京都の丹後に波を当てに行った、トクマスくんとジョージ君
 


無風の波はぶりっと有りそうな予感
 
よく数日前から予想してあてに行くよね
 
これ、波はあたりです 風も1~2の無風に近い感じ
 
流石、毎年当てに行っている様だ
 
行ければ行きたかった ま~次回誘ってくれれば行きたいな
 
先日、皆さんに協力頂いたチャリティー
 
 
三箇所に、かずみんが振込みをしてくれる
 
前回、千葉でトリップの時に、佐藤さん(八百屋取締役)さんや
 
多数の方に寄付をして頂いた分もいれて、3万円
 
ドネート出来る様で今年も皆さんが頑張ってくれたお陰
 
忘年会の投げ銭 これが利いてます
 
感謝しかありません。 領収書は振り込み完了後
 
こちらに貼り付けます。 みんなありがとう!
 
小さなことから、こつこつ
 
東北に行ったら、地震の募金はまだしております。
 
是非、100円でも募金して、自分で出来る事をすると
 
世の中の為になるお金の使い方になると思います
 
 
 
それでは、仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿