2017年12月21日木曜日

第六回横乗日本映画祭 白馬会場編

こんばんは (^^♪ え~
 
寒いな!
 
波乗りしてまっか?
 
う~寒いな!寒いですね。。
 
寒いけど雪山に出かけている、とくます君が
 
応援している横乗日本映画祭
 
明日、白馬にいる人はイベント、え~映画、なんだろ?
 
検索に引っかかればいいけど、、横乗りの夜、暇、時間はあるぜ隊
 
そんな貴方は横乗日本映画祭いくあるな~
 
第六回横乗日本映画祭 白馬会場編@白馬村ウイング21文化ホール
2017年12月22日(金)
時 間 : 18:30スタート (レイトショー 6本 )
会 場 : 白馬村ウイング21文化ホール
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城2066
入 場 料 : 1,300円(割引券発行300円引き)
 
 
とっても良い時間になると思います。
 
 
この様な活動を応援するのも
 
Surfのサーフコミュニティーで活動。。
 
 
応援している活動が世に出て、そしてグラミーを受賞
 
 
そしてレッドカーペットを日本人が歩く事もあるかもしれない。
 
 
だって不可能に近いことを可能にしていくのが人
 
 
それが世の常 人の常
 
 
応援しましょう、横乗りの輪♪
 
 
Peace Out
 
Buzzy

儲かってる?いーさりあむ?


0 件のコメント:

コメントを投稿