2017年12月6日水曜日

湘南 波はある水曜日

おはようございます
 
起きても明るくなるまで写真をUPできない時期です
 
しばらく写真なしで。。
 
今日の鵠沼は腰~腹のオフショア
 
少し波が有るような感じです
 
湘南何処でも遊べそうな感じです
 
はい こんな感じですね 
 
ま 休みの人は太陽が顔を出してからど~ぞ~ォ♪
 
忘年会のシルクスクリーンを作っている時に描いた
 







 









 
Mr.TAKAKI のお祝い限定シャツデザイン


 


 
誰がなんと言おうと、こんなくそ下手な絵は描けん
 
俺以外。。と



 
何が変わっているのか?
 
見ても自分でも??


 
だから写真撮って遊ぶ俺

 
なんだか変態系な絵になるんだよね



 
CHAMP それはTAKAKI君

 
日本で一番やで~すげ~じゃないの!!
 
おれの変態系 間違い探しすると、
 
波乗り下手になるで~注意やで~w



 
 
 
25人の予約で35名になっている
 
10名 立ち席か?
 
予約断られたらど~する?おれ?
 
 
 
ほんでは仕事行きます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿