2019年3月1日金曜日

金曜日 波はある 湘南

おはようございます

ちょい雨 

雨だけど波がある湘南です

今日も胸くらいはありますね~

昨夜、木曜の夜。湘南をドライブした

確かに波があったな 南東、南うねり

台風のうねりも反応してそ

週末も少しあるのか?

ちょい期待

昨夜、コストコをSurfer気分でかっぽしていると

Tweesの社長さんの岡本さんに激写されていた


げげ、でかいソフトクリーム買うために並んでたら


声かけてくれて、パチリ

何やってるんだ?

え?密輸ですwって笑いながら答える


そのあとは辻堂のラーメン屋


鼻の利くとくちゃんの、緊急停車命令で店に入る


結構、繁盛していて混んできた


鉄の鍋 アツアツ熱

鳥ベースのスープ 美味しかった

しかし、6時間後に油が合わないのか?

おなかが痛くなったな

とりあえず仕事いこっと

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿