2019年3月27日水曜日

水曜 寒の戻り? 朝は冷える

おはようございます

朝は冷えますな~

日中は気温が上がるけど朝が寒く感じる

お布団LOVE

桜も咲いてきてますね~

咲いてない桜はまったく咲いてないし 日当たりか?


水曜の鵠沼 もも前後有りそう

人少な目


たまに大きめのSETらしき波は入る

平日の平和なSURFですね

シェープ上がりのHULL


ストリンガーがいい感じに雰囲気だしております


のじりんが乗っているロブスターに乗って触発されたSurferや

吉村君の乗るHULLに乗って短い板を欲しくなるSurfer


若干、Sデッキにお願いしている

テールは薄目でね~って、

何本も削っているからこちらの気持ちもよくわかっている

流石、世界のシェーパーツリーの面子に入っているシェーパー

ELI USTICK

いい板を削るけど、彼も忙しいから、

このくらいのオーダー量でちょうどいい

自分の為にだけ彼が使う時間 特別です

では出来上がりまで、もうちょいお待ちを

私も出来上がるまで、楽しみ


Thank You Mother - a journey of appreciation from Ishka Folkwell on Vimeo.



Las chicas también surfean. Yumey. from Miki Astorga on Vimeo.


それでは仕事いきます。。

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿