2019年3月18日月曜日

月曜 小波だけど風はオフ

おはようございます

朝は寒いです

昼間は春だね 今日も13°位までは上がりそう

帰宅時の服装は朝より薄着だな

本日あさ6時の鵠沼


出来そうでやる気にならないLiveの波を見る


小さな波を見ると再度寝る感じ?

昨日、二度寝からの海へ向かった

鎌倉から鵠沼までチェックしてReefに心が動く

鵠沼で駐車場難民状態に混雑

引き返して数人が入水する敷居が高いReefポイントへ

ほぼロコ6にんに混ぜてもらい形の良いレギュラーに乗る

久しぶりに会うロコも感じよい

サップもロコも上手

小一時間いい波をのり満足

久しぶりでした 感謝

混んでても空いているポイントに入る事にしている

なるべく人と争わず

いい波に乗れればOK 楽だし

しかしロコに対しての気遣いは必要

めんどくさい人は混んでるビーチへど~ぞ~

ま、そんな感じでした

Castle Glass Surfboards from Chad Unger on Vimeo.

ほんでは仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪




桜も咲いたりしてます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿